検索

クールキューカンバー味Cool Cucumber



今回はジュールのおなじみポッズ、クールキューカンバー味について書きたいと思います。


このフレーバーは先月に行われたアメリカ政府がジュール商品に対して厳しい規制にかけたフレーバーの一つです。

なぜかというと、甘いフレーバーとともにこちらの味も大人気だからです!!





さてさて、このキューカンバーフレーバー、日本ではなかなか馴染みのない味ではないでしょうか。

そもそもキューカンバーといっても、すぐぴんとくる人もいないのでは??

それは。。

まさに「きゅうり」です!


きゅうりって味ってするっけ??と思われる方もいるはず。ピーマンやレモンなどなら想像できる味でもきゅうりっていうと、そこまで強い印象の味ではないかもしれません。でもだからこそリフレッシュな味なんです!みずみずしい味の中に、少しだけする甘い野菜の味。。このフレーバーは私が思いつく限り、90年代後半にBed & Body works https://www.bathandbodyworks.com という、ボディーローションやハンドソープなどを作る会社がこの匂いのハンドソープを最初に出していました。私も当時からその匂いの大ファンで、かなりのリピーターでした!そこからじわじわとファンを増やしていき、今では他の会社もこの味や香水で商品展開しています。

つい最近聞いた話によるとスプライトが新しくキューカンバー味を出したとか。。!


ここまで大人気になった禁断のキューカンバーフレーバー、

ぜひこの機会に一つお試しあれ!!!


  • Instagram Social Icon
  • MyJuulJPFacebook

©2018 by Warner Corner Inc. All rights reserved