検索

ジム

最終更新: 2019年3月4日

さて、近くにファイティングジムがありまして、キックボクシングや、柔術、ボクシングなどのクラスが受けられます。先生は元UFC選手で、彼のお兄さんとともにジムを経営しています。どちらも体にタトゥーだらけ、見かけは怖そうでも実は人懐っこい、子供大好きな先生たち。大人数のクラスからプライベートレッスンもしてあげたり毎日忙しいです。ちなみにここは子供用のクラスもありまして、下は5歳から上の種目全て受けられます。小さい子たちが”えいや!”とかキックとかしてると本当可愛いです。(笑) 

さて、その子供たちの送り迎えするのはやはりお母さんたちが多く、子供達がジムで頑張っている間にお母さんたちはジムの隅っこや外で毎回45分間井戸端会議。それに目をつけたオーナー。先月からちょうど子供がクラスを受けている間にそのお母さんたち用にも新しくクラスを設けました。その名も”No More Excuses" (言い訳はもう言わせない)という、(爆 まあなんとも率直なタイトルをおつけになりました。さすがファイティングの先生。怠けている(ように見えてる)人たちにはビシーっと喝を入れるようなクラスをさっさと作る。さすが海外。。さすが元UFC。。

  • Instagram Social Icon
  • MyJuulJPFacebook

©2018 by Warner Corner Inc. All rights reserved